忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

鍵穴と歯車の眼帯3




昨日はレザー紐&陶器ビーズで眼帯を作りましたが、今日はリボンとプラスチックビーズで眼帯を作りました。これだと本体がとても軽量になるのですが、安っぽく見えてしまうのが難点です。装着方法はどちらも同じなのですが。


そんなこんなでとりあえずドール用眼帯4種類が完成しました!

以下はSDヘッドとオビツヘッドに装着した状態です。









仮面と違って眼帯は小さくてそれ自体だと”絵”にならないので眼帯撮影用の土台が欲しいですね。


あとSDヘッドに合わせて何か小物を作るとレアなめこぬいぐるみにもピッタリになる件。なめこ栽培家も買ってくれないだろうか…。

なお、これらの眼帯はお試しで作った試作品みたいなものなので、I・Doll Sendaiでは1000円未満の低価格で販売する予定です。お楽しみに!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear