忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

秋田ふるさと村の「特殊メイク体験コーナー」始まりました

8月6日(土)より地元のテーマパーク「秋田ふるさと村」のお化け屋敷「怨霊旅館」前での特殊メイク体験コーナーが始まりました。実施概要については過去エントリをご参照下さい(こちら)。

ブースの様子は基本的に昨年と同じです。↓






場所はドーム劇場の劇場内に入る手前のロビー

昨年を踏まえSendai I・Doll vol.4が終わった直後からスリップラバーアプライエンスを作り貯めていました。


これの他に特殊メイク用シリコンもあるので2日分の量としてはこれで充分だと思ったのですが、1日目が終わった時点で…


残っていたのはこれだけ。目と人面疽人気過ぎ!一方せっかく新しく作った「頬骨が露出したように見える」アプライエンスはあまり人気ではないようです。やはり顔に着けるのは抵抗があるのでしょうか?ということで急遽1日目が終わった後でまた増産しました。


看板になっているせいか妙に人気の人面疽。


目玉はパーツを買ってこないといけないのでどうしても数が限られてしまいます。

なお、1日目と2日目の動員だけで既に50人を突破しており、昨年よりも明らかにペースが早いです。来て下さった皆様本当にどうもありがとうございました。しかしこの分だと次のお盆真っ盛りの13日(土)、14日(日)は一体どうなってしまうのか…とにかくアプライエンスを増産しまくって備えることにします。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear