忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田ふるさと村の「特殊メイク体験コーナー」3週目

秋田ふるさと村での特殊メイク体験コーナーも早いものでもう3週目を迎えました。先週のお盆時期に比べたら余裕がありましたが、それでも1週目に比べたら忙しかったです。お立ち寄り頂いた来場者の皆様どうもありがとうございました。

今回は時間があったのでいろいろ写真が撮れました。




ブースの様子はまあいつもどおり。


見本その1


見本その2


見本その3


見本その4

今回はオブラートを使用した即席特殊メイクもやりました。オブラートは早く広範囲の面積を覆えるので効率が良いです。焼けただれたような火傷の表現をする時に便利。

いよいよこの特殊メイク体験コーナーも残すところ来週の8月27日(土)と28日(日)のみ。もう夏休みは終わってしまいますが是非いらして下さい。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear