忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年豊作過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

…と2chまとめブログ風の煽りタイトルを付けたくなるほどハロウィンパンプキンの収穫数が凄いことになっています。是非先週のエントリと見比べてみて下さい。


現時点で50個を越えています。

まだ8月中なのに!10月のハロウィンシーズンまで保つのかこれ!しかもこれで全収穫数ではなく、畑にはまだまだ変色が進んでいない若い実が残ってますからね。


こんなのとか


こんなのとか…

ということで確実に60個は超えるんじゃないかという状況です。3月に撒いた種はわずか5粒だったのにそれから60個ですよ…1本の苗に平均12個実が成ったという計算になりますね。牛糞と鶏糞の力よ…これで万田酵素をキメたらえらいことになっていました。

なお、これらのハロウィンかぼちゃは秋田県横手市のどこかの店で販売する予定です。もしくは売って欲しいという要望のあるお店なんてありますかね?あったら適当に連絡下さい。販売する時はマジックでハロウィンっぽい顔をあらかじめ描いて並べようかと思案中です。

ちなみに今年のペイント第一号↓


ウィッス〜♪
今まですっかり忘れていましたが、お盆に瓜の代わりに一番長細い形状のかぼちゃを未成熟の状態でもいでいたのでした。オレンジどころか緑色になる前にもいでしまったので、もしかしたら変色せずにこのまま萎びれてしまうかもしれませんが、それまで自宅用のディスプレイとして働いてもらいます。

今ならおまけ付き★ 送料無料 ハロウィン ウォールステッカー【35種類から選べるハロウィンクリスマス2枚セット】飾り 装飾 壁紙 シール 剥がせる カッティングシート 北欧 魔女 かぼちゃ 雑貨 DIY サンタ オーナメント バルーン パーティ 飾りつけ ツリー リース

価格:2,999円
(2016/8/25 01:59時点)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear