忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見本







今月秋田県横手市のテーマパーク「秋田ふるさと村」のお化け屋敷前にて特殊メイクコーナーを出展させて頂くことは既に「お知らせ」に書いていますが、とりあえずその見本写真を撮影してみました。こうしたシンプルな傷が一番リアルに見えるので、これをリクエストしてくれるお客さんがたくさんいたらいいなあ…と思っています。

なお、今回の特殊メイクコーナーに備え、新たなシリコン2セットをそれぞれ別々の業者に発注しました。(おそらく)あまり売れない特殊な材料なので、なんとか在庫があってすぐに発送してくれたらと願っています。でないとイベント日時に間に合わない…。如何せん仙台に引っ越してしまったので、会期中に届いても意味ないですからね。


拍手[0回]

PR
Clear