忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

JAP工房主催:聖飢魔IIドールカスタムコンテスト

前回の続き

で、ACE長官の改造Pullip、完成したのはいいんですが仕事の都合でJAP工房が開いている時間に搬入できない・・・まったく同じ街に住んでいるというのに!!ということで、特別に私だけ週末に搬入させて頂きました。本当にお手数をおかけしてすいません………


20100810_ace 014

20100810_ace 015

20100810_ace 016

20100810_ace 017
とりあえずざっとこんな感じです。あとでまたちゃんとした写真を撮影してUPします。

で、搬入しての感想ですが、久々にすんげぇアウェー感を感じました。もう「こりゃやっちまった…」という感じ。他の出展者の方々の作品がもう本当にカワイイ作風のものばかりで、なんか私のACE長官だけ小汚い感じww

パーティの時入ってきた一般のお客さんに「なんかベタベタしてる」とか言われるしwwちなみにベタベタはしません。そう見えるように塗装してるだけですww

で、さらに輪をかけて私の作品の隣に「ヤベェ完璧に負けたわ…」と心底ぶったまげるくらいの素晴らしい作品があり、身の引き締まる思いがしました。なんか本当に凄い作品を見ると「よし、私もっとちゃんとしよう!」と思いますね。とりあえずほったらかしにしてるLordiのKitaの甲冑パーツを全面修正することを決心しました。

20100810_ace 013

20100810_ace 018

コンテストは一般投票制でしたが得票数0の自信はたっぷりあります!

尚、会場全体の様子はJAP工房のブログに掲載されていたので是非ご覧下さい。

それにしてもZOD星島親分の工作技術の高さは異常!パーティで親分とお話できたのも良い思い出です。もうタイムマシンで自分が小学生だった頃までタイムスリップして自分自身に教えてやりたいですw 「お前32の時にZOD星島親分と会うから」って。

尚、コンテストという形式ではありませんが、11月にも再び聖飢魔IIカスタムドールの展示会が行われるそうなので、それまで新しい作品を追加製作してまた参加してみたいと思います。次は参謀でも作るかな。11月までまだ間があるし。

でも「まだ11月なんて先だし」って思ってるうちにあっという間に11月になるんだよなー...

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear