忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめきゅう

昨日地元のスーパーに行ったんですが、そこのお菓子売り場がちょっとしたなめこフィーバーでした。

イチオシ商品

新発売のなめこスナック第2弾。私は既に2個喰いましたが。

食玩関係も

一つのキャラクターでここまで揃っているなんてここら辺ではかなり稀なことです。ドラえもんやアンパンマンでもこんなに揃ってない。
秋田県なんてクソ田舎の横手市なんて辺境の、その中のさらにクソ農村のスーパーでもこれだけのなめこ商品がある。もうなめこ人気は本当にガチなんだなと改めて思い知らされました。


それらの中から今回はこの「なめきゅう」を購入。なぜか「2」は無かったんですよね。できれば3種類とも買ってみたかったのですが。この「なめきゅう」とは吸盤が付いたなめこのミニフィギュアがランダムに入っている商品です。ストラップ用の金具も付いていて持ち歩けるようにもなっています。

とりあえずなめきゅう1を開封!

黄金なめこ!

いきなり良いやつが出ました!本当に全身ゴールドの塗装だw

次になめきゅう3を開封!

・・・
えー……ドクアジロガサ……
まあ造型は良いですけど。特に口のあいてるところとか。

「なめきゅう」はノーマルなめこのポーズがかわいいので(特に”手合わせ”とか)、できればノーマルなめこが欲しかったのですが。

しかしまあこんなクソ田舎でも普通に買えることが分かったので、また見かけたら買いたいと思います。


並べると分かるドクアジロガサの頭のデカさ。でも黄金なめこの後頭のボリュームも相当なもんですけどね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear