忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっかむり

20090407_otani1.jpg
体と同時に顔も彫刻しようかな…と思い、とにかくアタリの線を引きまくって顔の下書きを書いてみました。

目の丸い部分を左右対称に書くのが難しい。

ちなみに伊集院光氏の深夜ラジオ番組「深夜の馬鹿力」を聞きながら作業していたんですが、あまりのトークの可笑しさに手が震えて困りました。

細かい作業に伊集院氏は合わないな。

で、まず第一段階としてほっかむり(頭巾?)の中の顔の部分を一段奥に彫りこむことにしました。

20090407_otani2.jpg
とりあえず0.5ミリ厚くらいの幅で彫りこんだ様子。

まだ荒削りだけど。

しかし…

顔の下書きをした意味がねぇ。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear