忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々



おでかけライブin山形に参加申し込みしました。12月21日(日)開催のやつですね。

イベント詳細はこちら

なんで秋に全くイベントに参加しなかったかというと、単純に忙しくて申し込みし忘れていただけです。あと8月のおでかけライブ山形に参加しなかったのは「クソ暑そうだったから」。以前のイベントレポートをご覧頂ければお分かりかと思いますが、山形の会場って駅からかなり離れてるんですよ。盛岡会場は駅から商店会を通るのでまだマシですが、山形は田んぼの中を延々と歩くというルートしかありませんからね。炎天下でそれはイベントが始まる前に死ぬ。まあ冬は冬で「電車がまともに動くのか?」という心配もありますが…。あまりにも心配な時は朝5時台の始発で行きます。一回山形駅まで行けば時間なんてつぶせるし。

ということで山形県民の皆様は是非来て下さい。スペースNo.が分かり次第改めて告知を掲載します。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
自分たちも出ます
申し込み済みです。自分たちも何か妙なものを陳列させて、道行く人を笑わせてやろうと思っています。
お会いできること楽しみにしてますね!
ひろあつ URL 2014/11/27(Thu)00:32:07 編集
Re:自分たちも出ます
返信遅くなってしまってすいません。明日会場でお会いしましょう!
2014/12/21 03:15
Clear