忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おでかけライブin山形116」に出展します

超ギリギリ!というかもう当日!…のお知らせになってしまいましたが、12月21日(日)に山形ビッグウィングにて開催される「おでかけライブin山形116」に出展します。




スペースの位置は、会場全体の一番端の方でした。まあ服飾雑貨はいつもいつも端のラインに配置されてますけどね。その中で異様に黒くてやたらとゾンビと髑髏が多いスペースを探して下さい。クリスマスが近いので天使モチーフのものを多めに持っていきます。ゾンビだけど。パンフのサークルカットはこんな感じ。



ちなみにこのカットの元ネタはイングマール・ベルイマンの映画「第七の封印」です。

第七の封印 <HDリマスター版> 【DVD】
第七の封印  <HDリマスター版> 【DVD】

これのラストシーンがまさに「死の舞踏」そのものなんですよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear