忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

彦猫を作りたい

まずはこちらの作品をご覧下さい。(画像をクリックすると元ページに飛べます)







どなたが作ってらっしゃるのかは分かりませんが、とにかく上手い!

顔のカーブ、体のバランス、とにかく完璧です。

あの石田の下ぶくれの顔の柔らかそうなこと!ww

この造型で、しかも完成品でこのお値段は破格値でしょう。

もう儲けとかそんなの関係ない、このキャラを愛しているから、作りたいから、やりたいからやるのだというのが伝わってきますね。

しかし彦根発だけなのが非常にもったいない!ワンフェスに出ればいいのに。これなら絶対売れると思いますがね。

あ~~~~私も彦猫(彦根の猫だから”彦猫”w)のフィギュア作りたい!

でもこれ↑に勝てるかどうか、っつーか勝つ自信なんかないですが。

そして大谷はまだか?

ところでもしこれら彦猫のフィギュアを自分で作るとして、版権申請は一体どこにすればいいんでしょうね?

井伊さん家の白猫なら観光協会あたりに申請すればいいって分かるけど、島石田大谷はどうすれば??

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear