忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたニヒル牛の展示箱ラインナップを変更しました。

前回から2週間程度しか経っていませんが、またまた東京・西荻窪のアートショップ「ニヒル牛」の展示箱のラインナップを変更しました。なぜなら今、インディーゲームの展示会イベント「TOKYO SANDBOX 2018」への協力&取材のため東京に来ているからです。仙台に引っ越したらマジで東京に出てくるのが楽になって活動も楽になりました。


んふんふ!(今回追加したアイテムはこちら!)


これからの季節にピッタリな、本物の貝(ハマグリ)を使ったゴージャスめなブローチです。いずれも貝の中に土左衛門の腐乱した頭部が入っているというデザイン。




横バージョンと縦バージョンがあり、いずれも使っているパーツや色が異なる一点ものです。価格はそれぞれ700円。

ということで夏のお洒落を台無しにしたい方は是非お買い求め下さい。

拍手[0回]

PR
Clear