忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

2009年の総括的なもの

そういえば、2009年の総括のようなものをどこのブログでも書いてなかったなと思い今更書いてみます。

2009年を振り返り、造型的に一番うれしかった…というか印象に残ったことは、やはり

LordiのAmenから直接連絡をもらった

ということでしょう。

しかもメール2通・小包・クリスマスの直筆手紙と、もう「そんなにお礼言わなくてもいいよ!」とこちらが恐縮してしまうくらいてんこ盛りに。

思い返してみて、今までフィギュアを作ったり、誰かに何かを作ってあげたりしてこれほど喜ばれたことはありませんでした。バンドの小道具やら衣装やらを作っていたときでさえこれほどお礼を言われたことなんてない(日本のバンドマンは礼儀がなってねえ)。

もし、いつか機会に恵まれ直接会えることがあったら、こちらこそありがとうございましたと言いたいですね。

ところで今、Kitaのフィギュアを作っているのですが、彼の誕生日が1月23日であることを今更知り、「こりゃどうやっても絶対間に合わねえ」と1月中の完成はあきらめました。まあAwaの誕生日が確か3月なんで大急ぎでAwaも完成させて3月に2個口で送ってもいいかなと。

2月中はレコーディングでニューオリンズに行くらしいけど3月にはフィンランドに帰ってくるかもしれないし。

2010年は、とりあえず前述のLordiフィギュアを完成させると共に、長いことほったらかしになっている大谷吉継のフィギュアも完成させたいですね。あととにかく匣ノ匣を軌道に乗せて利益が出るようにする。その営業活動のため、イベント参加も徐々に復活させていくかもしれません(とりあえず夏コミの申込書は買った)。

ということで今年もどうぞ宜しくお願い致します。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear