忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前恒例

ブースセッティングのリハ




思いがけず家にスチレンボードが眠っていたのを発見し急遽ボードを作成しました。ひな壇(もともとガーデニング用の棚)の縦のスペースを埋めればそこも展示スペースになる!あとイーゼルに立てかけられるサイズの新しい展示ボード的なものも作りました。まあスチレンボードを2枚重ねにして布貼っただけだけど。

しかし実家に帰ってきてからというもの、こっちのイベントに出る前日は鬱とも不安ともつかぬビミョーな精神状態になるようになりました。東京にいた頃はどんなイベントに出ても黒字確実だったので、前日はいつも「さあ明日も稼ぐぞ!」とテンション上がってたんですけどね。田舎だと、売れる売れないの前にそもそも自分の作風が受け入れられるのか?必要とされるのか?すら不明だからでしょう。売り上げなんて考えずただイベント自体を楽しめばよいのでしょうが、どうしても私は何をやるにしても経費がいくらだ利益率がどうだと金勘定をしてしまうタチなので困ったものです。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear