忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

「Glass Forest」さんにお邪魔してきました

前の記事の続きです。

仙台コミケ223の視察の後に仙台駅まで戻り、私が先月より作品を置かせて頂いているギャラリー&インディーズショップ「黒猫貴族の館」さんが入っているショップ「Glass Forest」さんにお邪魔してきました。



店内はギャラリースペースあり、撮影スタジオあり、多種多様なゴスロリ服あり、仙台のクリエイターさんのハンドメイド作品ありとステキな空間が広がっていました。その中に!


普段は台紙も付けなければパッキングもしない、それどころか値札さえロクに付けないという素のまんまの私の作品を、わざわざ丁寧にパッキングして下さっただけでなく、詳細なPOPまで書いて頂いて本当に至れり尽くせりです。さらに値札にこのブログのURLも記載して下さっているとは!ありがとうございます!ありがとうございます!しかも早くもブローチが旅立っていました。とりあえず現在は上記のようなラインナップなので、仙台市及び近郊にお住まいのゾンビ&スカル好きな方は何卒宜しくお願い致します。



こんなに丁寧に展示して下さっているだけでもありがたいのに、帰り際にクッキーまで頂いてしまいました。美味しかったです。ごちそうさまでした!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございます
いつもブログを見て頂きありがとうございます!
この仙台のお店に作品を置かせて頂けるようになったのもイベント出展のご縁からでした。ありがたいことです。今回初めて仙台のイベントに行ったんですが、人出ももちろんのこと熱気が凄かったです。
Chihok 2015/06/17(Wed)14:52:45 編集
仙台デビューおめでとうございます。
仙台にて作品がギャラリーに並んでいるという、Komoriyaさんの活躍が凄いですね!
ちょくちょくブログを拝見させていただいてますが、本当に色々と勉強になりますし、楽しいです。
仙台にはもう数年行っておりませんが…車だとまさに体力勝負になるので、つい躊躇してしまいます。
komoriyaさんのフットワークの軽さが凄いなぁと感心してしまいます。
ひろあつ URL 2015/06/16(Tue)20:16:46 編集
Clear