忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イベント情報】10/2(日)横手市増田町の蔵カフェ「くらを」にてハンドメイドイベント「スルメ市」開催


(写真はGoogle+より拝借)

自分が出るイベントではないのですが、地元の町でアート系作品の即売会イベントが開催されるのでギリギリながら告知に協力してみたいと思います。

秋田県横手市増田町の商店街にある”蔵カフェ”「旬菜みそ茶屋くらを」(Facebook/Twitter/Google+)にて、10月2日(日)10:00〜16:00までハンドメイドクリエイターの作品即売イベント「スルメ市」が開催されます。このイベントは、 同日に開催される増田町の内蔵(うちぐら)公開イベント「蔵史めぐり」に合わせて初開催されるもので、出展クリエイターは皆秋田県在住及び出身者のみ。出展者(ブランド)名やジャンルなど詳細は横手・秋田経済新聞に掲載されているのでそちらをご覧下さい。

ちなみにここのお店で個人的にオススメなのは「味噌キャラメルソフトクリーム」です。ちゃんと味噌の味がするのにキャラメル風味でしかもソフトクリームにマッチしているんですよ。カフェなので飲食も可能なので町歩きと食事の合間にアート鑑賞なんて如何でしょうか?私もちょっと見に行く予定です。横手市および近郊の方、また日曜日に増田町に観光する予定のある方は是非!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear