忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛の「オーナメント大会」に納品してきました

本日、西荻窪の「ニヒル牛」(一号店の方)に昨日完成した「ツラの皮オーナメント」を納品してきました。現在店内はこのようになっています。


こちらが企画展「オーナメント大会」の展示エリアであるクリスマスツリー。既成品ではなくこれもちゃんと手作りの作品です。よ〜く見ると…


枝の部分はグリーンの包装紙やチラシ(?)を針金に接着して切ったもの。どれくらい材料を集めたんでしょうか?もの凄く手間がかかってますね。


てっぺんの星は……”マドレーヌ” マドレーヌのアルミカップをのばしたやつ!

このクリスマスツリー、所謂「リサイクルアート」なんですね。他にも店内にはこのような作品が展示されています。







私のツラの皮オーナメントは自分の展示箱の側に下げておきました。


左が私の展示箱







ご家庭のクリスマスツリーに飾って一家団欒を台無しにしよう!なお、他のクリエイターの方々の作品はグロではなくかわいいものがたくさんあるので、ちゃんとしたオーナメントが欲しい人も是非ご来店のうえチェックしてみて下さい。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear