忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日(日)に東京ビッグサイトにて開催される「marche」に出展します

もうイベントまで1ヶ月切ってる!

表題のとおり、12月6日(日)に東京ビッグサイトにて開催されるハンドメイド系大型即売会「marche」に出展します。marche Sendaiではありません、東京で開催される本家の方です。改めて今年のスケジュールを振り返ったらたった3回しかイベントに出展してなかったので、それではあまりにも寂しいと思い急遽申し込んでしまいました。ちょうどニヒル牛2のクリスマス展の作品引き上げもあるし。


アピールカットはこんなのです。



東京のハンドメイド系イベントはそりゃあもうどえらい好景気で、当日は一般入場待ちの大行列ができるほど。以前はそんなに大混雑になるのはデザフェスくらいでしたが、今は他社のイベントも大盛況です。尤もmarcheはデザフェスのように抽選制になったり申し込み締め切り前にいっぱいになってキャンセル待ちしなければならないなんてことにはなってないので焦らずに済みますが。

あと一ヶ月でどれくらい新作を用意できるか分かりませんが、とりあえず久々に東京のイベントに出てみようと思います。あと同日同会場でドール系即売会「I・Doll」も開催予定なのでドール用仮面をまた量産して持っていくかもしれません。ブースNo.が分かり次第また正式に告知します。

イベント概要は公式サイトをご覧下さい。
http://www.enjoy-marche.jp/19/

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear