忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今東京にいます

今仕事で東京にいます。どんな仕事かというとこれです↓

【レポート】一足先に「なめこ市場 東京本店」の様子をお届け! 内覧会でなめこグッズをチェックしてきた

東京駅の地下にあるショッピングモール「東京駅一番街 キャラクターストリート」になめこの常設店「なめこ市場 東京本店」がオープンするので、今日はその内覧会を取材しました。いやー、どっちを向いてもなめこだらけというなめこ天国でした。今日はオープン前ということで買い物できなかったので、明日また普通に客として行こうと思います。

英語記事も書いたのでもし良かったら。世界に広がれなめこの輪!!!

[Photo Report] Nameko shop preview in Basement of Tokyo Station

なお、このキャラクターストリートには他にも様々なキャラの商品が置かれていて普通にそぞろ歩きをしていても開きません。テレ朝の店にはドラえもんとクレヨンしんちゃてんこ盛りだし。


あと期間限定のふなっしーショップも設置されていました。このふなっしースタチュー、滑らかな仕上げでなかなか出来が良いです。


あとLINE GAMEで人気の「ポコパン」がいつの間にかガチャ展開してました。プレスリリースの1つも送ってくれたら発売前にvsmediaで記事にしたのに。


んふんふ なめこ絵本 さいこうのスープ
んふんふ なめこ絵本 さいこうのスープ

なめこ文學全集(4)なめこでわかる名作文学 (バーズコミックス スペシャル) (バーズコミックススペシャル)
なめこ文學全集(4)なめこでわかる名作文学 (バーズコミックス スペシャル) (バーズコミックススペシャル)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear