忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品とかまたなめこ市場とか

今日は東京・西荻窪の「ニヒル牛」1号店に作品を納品してきました。


以前納品していたものが大方売れていてちょっとビックリしました。しかし大型の作品がまだ売れてない!これが売れないとスペースが空かなくて大きめの新作が置けない!箱の奥にある額や本型のBOX(背表紙にゾンビの顔がついてるやつ)、人面瘡スタンドもディスプレイではなく販売している作品なので是非お手に取ってご覧下さい。そして買って下さいw




今日納品してきたのはこんなところ。さすが東京、パンチの効いたゾンビものでもサクサク売れます。

その後は…


また「なめこ市場 東京本店」に行ってきました。今度は客として。買ったものは以下のとおり。








本当はこれら以外にもっと欲しいものがあったのですが、基本バックパッカーなのでもうバッグに入りません。次回東京ゲームショウで上京した時にまた買います。

あと今日なめこ市場に行った件についてもvsmediaにレポート記事として書く予定なので、よかったらチェックしてみて下さい。


ちなみにこれは昨日プレス用のおみやげとして貰った最新のなめこスナック。夏らしいパッケージデザインと「バニラアイス味」が特徴ですが…


なんとマサルが入っていることもあるとか!?そうか、色が白だから…


夏バージョンのシールもかわいくて、見ているうちにこれらも作りたくなってきます。


スナック自体はこんなの。


深海なめこのシールが当たった!

なお、残念ながらマサルは入っていませんでした…


全然関係無いけど秋葉原駅の自由通路の展示スペースで見た最新の超合金ドラえもん。この顔wwwwww


超合金 ガチャガチャドラえもん のび太の恐竜セット
超合金 ガチャガチャドラえもん のび太の恐竜セット

東ハト なめこスナック バニラアイス味 23g×6袋
東ハト なめこスナック バニラアイス味 23g×6袋

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear