忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”新生”ニヒル牛

東京・西荻窪の「ニヒル牛」に作品を納品してきたのですが、店内が大改装されていて雰囲気が一変していました。簡単に言うならば、「ニヒル牛2」の要素が「ニヒル牛」1号店に融合した感じです。


んふんふ(まずはこちらをご覧下さい。店内中央に木が生えています)


んふんふ(根本には土の表現もあるし)


んふんふ(枝ぶりがそのまま天井まで届いています。上下でちゃんと固定しているので強度も大丈夫)


んふんふ(まるで鳥の巣箱のような展示箱。箱は「ニヒル牛」で使用されていた木材で作られています)


んふんふんふんふ(あえて荒く仕上げられた作風と使い込まれた自然な風合いが素敵)


んふんふ(天井まで届く鑑賞用植物も置かれていて店内の”森感”が一気にUP)


んふんふ(洋服や大型の作品を置ける展示棚もあります)


んふんふ(木登り楽しい)


んふんふ(入口横には受付カウンターもあります)




私の展示BOXは相変わらずこんな感じです。今回の納品では目玉モチーフのアクセサリーを置いてみました。目玉好きの人はお早めに。私の箱の位置自体はそんなに変わっていません。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear