忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

「なめこ市場 東京本店」でマサルをまた見た

今東京にいます。今日はいつものとおりなめこ市場東京本店に行ってきました。もう上京時の定番と化していますが、どうも私がなめこ市場に行く日はマサルの登場日に当たることが多いです。まあ何度見ても可愛いですけどね。


キャラクターストリートの箱展示。


店頭のなめこスタチュー周辺は春を意識したディスプレイになっていました。


ラブなめこの寝そべりマスコットがぎっしり


本命チョコなめことラブなめこのボリューム感


あらかじめラッピングされたセット商品。ホワイトデーのプレゼントにいいかも?


なめこのひな祭りディスプレイ。五人囃子のメンツw




新商品のレザーキーホルダー。かわいい色味の染色と焼き印でレザーアイテムながらもPOPでかわいいデザインになってます。立体感ある仕上がりもいい感じ!


こちらも新商品のアクリルキーホルダー。ケーキを頬張るなめこの満足気な表情といったら!


ギフトセットコーナー。組み合わせはいろいろあります。


2月〜3月のメインビジュアル。バレンタインデーとホワイトデーがあるので、それにちなみスイーツなデザインになっています。


レジ前でも新商品アピール




同店ならではの魅力の一つ「手描きのPOP」。スタッフの方の作風で描かれたなめこたちがこれまた愛に溢れており見ていて和みます。






…と、こんな感じで店内を見て回っていたらいつの間にかマサル登場。今回はお客さんの待機列を作り、一組ずつ一緒に記念写真を撮るという形式でした。前回は登場したマサルの姿をみんなで撮影する感じでしたが、今回はかなり時間を使ってなめこ栽培家一組一組にサービスしていました。なんてマメなマサル。

ちなみに今回買ったのはこれ↓

普通のなめこのレアなめこぬいぐるみ。何気に今まで無かったんですよね。これを使ってまた新しい面白写真でも撮って後でInstagramにUpしてみようと思います。またはこの子専用の服飾アイテムを作ってみようかな?

なめこ図鑑Deluxe 普通の原木・高級な原木 編

新品価格
¥918から
(2016/2/21 02:13時点)



なめこ家の一族 コンプリートDVD~なめこ家より愛を込めて~

新品価格
¥3,596から
(2016/2/21 02:14時点)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear