忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛に納品してきた

今東京にいるのですが、本日の夕方に西荻窪の「ニヒル牛」(本店)に納品してきました。













納品したのは、万華鏡、シガレットケース、本型BOX、ミニフレーム、キャンドルホルダーで、アクセサリーもフェイクスイーツ(グラスアイ付き)のリングとブローチ、髑髏のリボンチョーカーとペンダントを置いてきました。展示BOXの中には今回納品したものだけでなく以前から残っている耳かきやらキャンドルやらもあるので上記の写真のとおりかなりギュウギュウです。画鋲などもご自由に取って構いませんのでどうぞお気軽にご覧下さい。

なお、キャンドルホルダーの製作記録の中で「完成写真は撮影後また改めてこのブログで公開します。」と書きましたが撮影するのをすっかり忘れました。

ということで、どういう彫刻が施されているのかは実際にお手に取ってご覧下さい。

ニヒル牛の営業日時・場所についてはこちらを参照
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/kaisou2/nihirutoha.html

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear