忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛に納品しました…一週間前

もう一週間前になるんですが、東京ゲームショウの取材で上京した折に東京・西荻窪の「ニヒル牛」1号店に作品を納品してきました。




新作のゾンビもの、Skullもの、ツラの皮ものを中心に結構たくさん納品してきたんですが、有り難いことに納品した次の日に購入して下さった方がいて、今はこの写真よりも少なくなっているかも…

今回は幸いなことに万華鏡が売れていたので展示スペースに余裕ができてました。大きいものが売れないと面積が確保できないもので。引き続き、本型BOX、人面瘡キャンドルスタンド、人面瘡フレームも販売しておりますのでお買い上げ宜しくお願い致します!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear