忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出店準備中

仙台市の「黒猫貴族の館」さんに作品を置かせてもらえるようになったことは既にお伝えしましたが、実はもう一店出店が決定したので現在その準備をしています。ちなみにどちらも「おでかけライブin山形」への出展がご縁となりました。まだ3回しか出展したことないのにおでライ山形効果すごい。



仕事が終わった後にやっているのでなかなか進みませんが。
なんとか今週中に終わらせてお店に発送したいと思っています。どこのお店か?どんなものが並ぶのか等は発送が完了次第改めてお伝えしますのでお楽しみに。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear