忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッキング完了


納品分計15点のパッキングが只今完了しました!

自分で言うのもなんですがこうしてちゃんと袋に入れたら一気に”商品”っぽくなった!台紙に紙ではなくブラックレザー風の合皮を使っているのがポイントです。なぜブラックレザー風の合皮なのか?それは昨日BSジャパンで「マッド・マックス2」を見た勢いです。早く「〜怒りのデス・ロード」が観たい!!

あと突然話が変わりますが、日本経済新聞デビューをしてしまいました。

お気軽、放置系ゲーム キャラクターが勝手に成長
http://www.nikkei.com/article/DGXKZO88496390V20C15A6NZ1P01/

英字新聞には毎月記名コラムを書いているのですが、遂に日本語の全国紙にフルネームが載ってしまうとは…。なめこシリーズ(フルコンプした無印とSeasons以外)を毎日プレイしているのは事実です。でなきゃフィギュアなんか作りません。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear