忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【告知】1月12日(土)、仙台にて特殊メイク講座開催 講師は江川悦子さんで受講料無料

イベント告知です。とは言っても自分が主催するイベントでも参加するイベントでもありません。主催は仙台市です。



1月12日(土)、仙台市・日立システムホール仙台にて演劇に関わる人材育成プログラム「舞台スタッフ・ラボ」の一環として、特殊メイクのオープン講座が開催されるとのこと。なんと受講料は無料で講師を担当するのはメイクアップディメンションズ代表の江川悦子さん。しかも主催は仙台市市民文化事業団と仙台市。市の文化事業で特殊メイクって仙台は本当に尖ってんな!

ちなみに仙台市民図書館には江川悦子さんが執筆した特殊メイクのHow To本が収蔵されています。だからこの人選だったのかも?


江川悦子の特殊メイクアップの世界―異次元の扉が開かれる!



なお、定員は「50名程度」とこの手のオープン講座としてはかなり多めです。ただし事前申し込みが必要だそうなので、参加したい人は早めに申し込んで下さい。イベントの詳細および申し込みはこちらから。

拍手[0回]

PR
Clear