忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録:ゆざわグリーンマルシェ

昨日秋田ふるさと村でフライヤーを見かけて偶然知りました。





フライヤー画像はイベントの公式Facebookページより。開催概要など詳細も全てFacebook上で告知されています。

この「ゆざわグリーンマルシェ」は秋田県湯沢市にて開催される手作り作品と手作りフードの野外出展イベントです。会場は湯沢市の総合体育館の隣にある公園「湯沢ヘルシーパーク」。手作り作品の出店数は計32組でフード出店は8店舗。フライヤーの裏に出店者一覧があったのですが、湯沢市内及び近郊からの出店だけでなく、隣の岩手県からの越境出店もあるとのことで、なかなか気合の入ったイベントのようです。フードも酵母パンからケーキ、コーヒー、かき氷、野菜、軽食などバリエーション豊富でご飯の心配もなし。というか会場周辺って何気に飯屋が無いんですよね。せいぜいコンビニがあるくらいで。

ということで秋田県南にお住まいの方は行ってみては如何でしょうか?私も家族と一緒に行く予定です。当日晴れれば。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お!それは楽しみ!当日は晴れるといいですね。最近天気が不安定なので。
Chihok 2015/09/05(Sat)05:28:50 編集
是非遊びにいらしてください!
忙しかった夏のお化けメイクブース、お疲れさまでした。
実は自分たちはマルシェにエントリーしています。
雨天時は屋内でやる予定ですが、秋晴れがくるといいなぁと思っています。天気次第で動員も随分違いますものね。
ひろあつ URL 2015/09/05(Sat)00:27:23 編集
Clear