忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともな写真が撮れた!

やっとまともな写真が撮れました。ついさっき。

20090430_amen1

20090430_amen2

20090430_amen5

20090430_amen6

20090430_amen3

20090430_amen4

20090430_amen7

ちょっと色が暗い気もしないでもないが、こっちの方が”ホラー”って感じがしていいかなと。

やっぱ家庭用のコンパクトデジカメとは質感が違いますな。

以下は写真撮影風景(会社の中)↓
20094030_photo1

20094030_photo2

20094030_photo3

20094030_photo4

20094030_photo5

※仕事はちゃんとやってます


撮影している人は私ではないです。

元カメラマンの経歴を持つ人と写真撮影を勉強している人それぞれに撮ってもらいあーでもねぇこーでもねぇといろいろ試してもらいました。

この写真をフィギュアSNS「fg」にも掲載します。是非「星」やら「コメント」やらを頂ければとw

あ~~~あとはフィンランドの送り先住所を突き止めればいいだけだ。

それが一番難しいんですがね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear