忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応完成

2007年の制作開始から1年近く放置したブランクを挟み、昨日やっと完成しました…が

20090427_Lordi_Amen_1

20090427_Lordi_Amen_2

20090427_Lordi_Amen_3

ご覧のとおり写真が大変よろしくない。

午後に撮影したので西日で黄色っぽくなってしまいました。

こんなことならもっと早起きして撮るんだった……

一応顔の部分を拡大↓
20090427_Lordi_Amen_4

20090427_Amen_5

20090427_Lordi_Amen_6

やはり西日のせいで色が実際よりも黄みがかっています。

あと影も邪魔ですね。

影にならないような場所(アパートの前)で撮ってはみたのですが…
20090427_Lordi_Amen_7
今度は明るすぎて細部が白く飛んでしまいました…

会社に一眼レフを持っている元カメラマンの人がいるので、ちょっと作品写真の撮影について相談してみます。

とりあえずこの写真をフィギュアSNS「fg」に投稿しておきますので、どうか「星」と「お気に入り」を宜しくお願い致しますw


ちなみにこの写真はアパートの隣にある月極駐車場で撮影しました。

そこは近所にある某HR/HM系のライブハウスの出演者が出演時間までよく屯してメシ喰ってたり一杯やってたりする所なんですが、さすがHR/HM系の人々はLordiのことを知ってるらしく、「それもしかしてフィンランドの?」とか「自分で作ったんですか?凄いですね!」とか声をかけられてまいりました。

真正面からいきなり初対面の人に褒められると妙に照れますね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear