忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資料画像&動画

結構Flickrに資料になりそうな良い写真がUPされているのを発見。

作り始めの頃はAmenの写真なんて数えるほどしかなかったのに。

とりあえず今のバージョンで資料になりそうな写真を片っ端から貼ってみます。

Lordi - Amen

Lordi - Amen

LORDI - AMEN

Lordi live in Paris 2009

LORDI - AMEN

Lordi - Amen

Lordi - Amen

Lordi - Amen

Lordi - Amen

Lordi

Lordi

Lordi 2009 (Budapest)

Lordi

Lordi

Lordi live in Paris 2009

Lordi - Amen

Amen reading from the book of the dead.

なんで今回”人形”というフィギュアにせずに半面だけのレリーフにしたかというと、顔の側面や後側といった別角度からの写真資料が無かったのと、ブーツやベルトなどの下半身のパーツがギターに隠れて見えなかったからなんですよね。

それでもう海外サイト回って写真探すのもめんどくせぇとww

そして作るのもめんどくせぇとww

でも今回のバージョンはこのとおり写真も多いし、さらにこんな動画も発見↓


くるっと回っとる!!

エライ!よくやった!!


映像自体も寄りで撮っていてメイクも衣装もかなり細部まで確認できます。

こりゃマジで全身フルのフィギュア作ってみるか?


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一応完成 | HOME |
Clear