忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

わりと真面目に描いてみた

ライブのパンフやら雑誌の記事やらネット上の画像やら資料を集め、わりと真面目にkitaの頭部のデザイン画を描いてみました。

pixivに投稿してみましたので宜しければコメントなり評価なり頂ければと。



 そこで気付いたのですが、とにかくKitaは他のメンバーに比べてアップの資料が少ない。

ドラマーでステージ後方に位置しているから仕方ないというのもあるんですが、とにかくプロモ時の資料も含めて少ないのです。

それも、真横の角度からの写真が無い。

正面なら結構見つかるんですが、真横と後ろの写真が全くと言っていいほど無いのです。

おかげで下あごと上あごの境目がどうなっているのか、また横から見た場合の牙の生え方などが分かりません。

もう分からないところは適当にクリーチャーっぽくアレンジして・・・というか、Kitaそのものをちょっとアレンジ気味に作ろうかと思ってます。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear