忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロにサフ吹き

ざっとサフ吹きしてみたであります!


とりあえずさっと一吹きしてみたんですが…


確かに気泡は驚くほどありません。ただ、やはりサフ吹きしてみると、ちょっとデコボコしたところがあることが分かりました。特に各部位の”付け根”の部分。まあワンフェス出展は当日までに複製を間に合わせなければならないのは勿論ですが、その前に「見本提出」というもっと厳しい締め切りがあるので皆時間に追われているので仕方がありません。きっとこれを作った方も大急ぎで作っていたのでしょう。


まあ気泡はないので、こんな感じのちょっとした傷や凹みを埋めたり均したりするのはなんてことありません。というかこれ裏側だし。



これからは溶きパテ塗り→ペーパーがけ→サフ吹き…の繰り返しという地味な作業が続きます。

拍手[0回]

PR
Clear