忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Whisperedファンアートコンテストで1位を頂きました

先日作ったフィンランドの歌舞伎メタルバンド「Whispered」の兜なんですが、ファンアートコンテストで1位を頂きました。とりあえずこちらをご覧下さい。


大きな画像及び他のファンの作品は彼らのFacebookページを参照のこと。

"This carefully crafted W-KABUTO ornament blew us all away!"とのレビューまで書いて頂きましたが、ぶっちゃけそんなに慎重には作ってませんw っつーか純粋な制作期間は3日ぐらい…まあ言わなきゃ分からないから本人達には黙ってますが。賞品としてバンドのグッズであるパーカーを送ってくれるそうなので、今後フィンランドに行く機会があったら着ていこうと思います。11月にヘルシンキで開催されるカンファレンスイベントに取材に行こうか検討中なので、早ければその時に着ようかなと(本当は6月に行こうと思ってたけど年金払ったら金が無くなったのでやめた)。


ということでありがとうございました!パーカーが届いたらまた報告します。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear