忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの日焼けりんごの販売を「メルカリ アッテ」にて開始しました

遂にハロウィン柄の日焼けりんごに成功例が出ました!


んふんふ!(はっきり!)んふんふ!(くっきり!)

今年は夏も秋も雨の日が多くて日照時間が少なく、この日焼けりんごに限らず全てのりんごの色付きが遅い状態なので、こんなギリギリになってしまいましたが、とりあえず1個成功したので早速人気フリマアプリ「メルカリ」の地域版「メルカリ アッテ」にて販売を開始しました。これ以後も成功したものが出たらどんどん追加販売していきます。本家「メルカリ」は出品最低金額が「300円」と決まっているので、それだと送料込みでもちょっと高いかなー…と。普通りんごなんて1箱いくらで買うもんですからね。日焼けりんごは手間がかかってるにしてもどうせ”観賞用”ですからね。
ということで「メルカリ アッテ」では1個100円で販売しています。このりんごの販売URLはこちら↓

https://offer.mercariatte.com/jp/5974070686923079/

ということでハロウィンギリギリですが皆さまよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
Clear