忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンカボチャの販売を開始しました。

本日より人気フリマアプリ「メルカリ」の地域版「メルカリ アッテ」にてハロウィンカボチャの販売を開始しました。現在販売しているのはこの三個です。




んふんふ…(残念ながら傷が三か所…)


まだ生育中にナメクジに三か所食われてしまったものの、その後自己修復した縦長のカボチャ。傷のない部分に顔をペイントしました。






こちらは目立った傷はないものの、後ろがちょっと凹んだ形になってしまった縦長のカボチャ。こちらも一番綺麗な面に顔をペイントしました。






こちらは他の農作物との交雑が(おそらく)なかった元の品種そのままの真ん丸な形のカボチャ。後ろにポツポツと傷がありますが、反対側の綺麗な面に顔をペイントしました。

飾るとこんな感じ↓



いずれも傷や凹みがあるためペイント付き、帽子やリボンの飾り付きで安めの価格設定にしています。農作物なのでもちろんどれも一点もの。季節のものなので是非どうぞ!完熟しているのでこれから種を取れば来年は自分でハロウィンパンプキンの栽培もできます。

メルカリ アッテの販売リンクはこちら↓ アプリでは「ハロウィンカボチャ」で検索すれば出てきます。

https://offer.mercariatte.com/jp/7291254839025618/
https://offer.mercariatte.com/jp/9166930299147499/
https://offer.mercariatte.com/jp/8616345904025517/

拍手[0回]

PR
Clear