忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペイントなしのハロウィンカボチャも「メルカリ」で販売

先日ハロウィンパンプキンの販売についてお知らせしましたが、またまた販売情報です。今回はペイントなし&模様付きです。









ハロウィンパンプキンを栽培していると、毎年必ず1個”先祖返り”した実が生ります。カボチャは他の農作物と交雑しやすい植物で、厳密に管理しないとすぐに周辺で栽培されている他の野菜や果物の花粉が雌花に付着してそのDNA情報を取り込んでしまい、妙ちくりんな形の実になってしまいます。まあその性質のおかげで多種多様な品種が生まれたのでしょうが。ところが、どんなに交雑を重ねた種でも、こんな感じに元々のカボチャの姿のまま生る実が出てきます。
これもまさにそうで、ツルンとしておらずボコボコと段差がはっきりした表面、オレンジみの強い色、なかなか消えない緑色の筋と、本来のハロウィンパンプキンの特徴が表れています。ただちょっとひっかいたような傷が付いてしまったのが残念ではありますが…

ということで、こちらも安めの価格でフリマアプリ「メルカリ」および「メルカリ アッテ」にて本日より販売しております。「メルカリ」は全国配送可能ですが、送料分ちょっと「メルカリ アッテ」よりも高くなっています。いずれも「ハロウィンパンプキン」で検索すれば出てきますのでどうぞよろしくお願い致します。


「メルカリ」の販売ページはこちら
https://www.mercari.com/jp/items/m47367351729/


「メルカリ アッテ」の販売ページはこちら
https://offer.mercariatte.com/jp/3216277451601354/

拍手[0回]

PR
Clear