忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田ふるさと村ハロウィン特殊メイクコーナー3日目

秋田ふるさと村でのハロウィンの特殊メイクコーナーも遂に本日最終日。昨日スリップラバーアプライエンスを全部使いきってしまったので、朝の5時まで増産していました。




目玉パーツがなくなってしまったのでこの2種類のみ。本当は計20枚くらい欲しかったんですが13枚が限界でした。


セッティングは昨日と変わらず。


本日の見本。今日もありがたいことに魁新聞効果でオープンと同時にたくさんのお客さんが来て下さったため、ちょっとずつしか見本のメイクを進められず、結局片方のみでした。その代わり昨日よりも裂け具合が大きいですけどね。


で、今日は合計でピッタリ40人のお客さんが来て下さいました。朝まで作っていたスリップラバーアプライエンスはお昼で全部完売(?)。それ以後はずっとその場で傷を彫刻するシリコンの即席特殊メイクでしのぎました。親戚やFacebook友達まで新聞やFacebookのタイムラインを見て来てくれて嬉しかったです。

今年の秋田ふるさと村の特殊メイクコーナーの出展はこの3日間だけでしたが、ぶっちゃけ夏のお化け屋敷の入口での特殊メイクコーナーよりも大忙しでした。時間内に一切飲み食いしなかったどころかほぼずっと立ちっぱなしでトイレにも行けないくらい。でも何にも言わなくてもお客さんが自然に行列を作って待ってくれたので本当に助かりました。この三日間お立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうございました!

なお、今後のハロウィン系の企画での特殊メイクのご相談も絶賛受付中です。特に地元の商店街界隈の人達どうですか?

拍手[0回]

PR
Clear