忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペポカボチャ(玩具カボチャ)の販売も開始しました




んふんふ?(ジャックかな?)

この顔と「ジャック」という名前にピンと来た方はなめこシリーズのスマホ向け育成ゲーム「なめこの巣」のプレイヤーでしょう。

ということで、ペポカボチャの販売も人気フリマアプリ「メルカリ」およびその地域版「メルカリ アッテ」にて開始しました。「メルカリ」の方は最低販売価格が決められているので300円ですが、「メルカリ アッテ」は同じ地域内ということもありなんと100円から!安い!いずれも完熟しているので、種を取れば来年から自分で栽培したり他の誰かに種を分けてあげることも可能です。みんなで増やそうハロウィンパンプキン。

販売しているのは以下の4個です。ペポカボチャは合計8個実ったんですが、既にそのうち3個を週末のイベントで行ったとあるお店にあげちゃいました。




ペイントありが2個と…




ペイントなしが2個。

自然のものなので見ての通りいずれも色や形がちょっとずつ違います。大きさはトマトくらいなのでもちろん観賞用。大きいハロウィンパンプキンよりも実が硬くて乾燥しているので長持ちしますが、硬いぶん種を取る時はちょっと大変です。去年私はノコギリで切って取りました。

「メルカリ」「メルカリ アッテ」では「観賞用ペポカボチャ」で検索すれば出てきますので是非ご購入下さい。


拍手[0回]

PR
Clear