忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日~9日の三連休に秋田県横手市「秋田ふるさと村」で特殊メイクコーナーを出展します

ギリギリになってしまいましたが、久々に特殊メイクの仕事の告知です。



10月7日(土)、8日(日)、9日(月)の三連休、秋田県横手市のテーマパーク「秋田ふるさと村」にてハロウィンにちなんだ特殊メイクコーナーを出展します。実施時間は各日とも10:00~12:00/13:00~15:00ですが、混み具合によっては多少融通します。料金は1回500円。

毎年ここでは8月にお化け屋敷コーナーにちなんでその入口付近に特殊メイク体験コーナーを出展していたのですが(詳しくは「特殊メイク」カテゴリをご覧下さい)、今年はそのお化け屋敷自体が開催されず、特殊メイクコーナーもありませんでした。その代わりといっては何ですが今年はハロウィンシーズンの三連休にやることとなりました。といってもお化け屋敷前の時と特に変わりはなく、やることはグロい傷や変なクリーチャーをひたすら腕や顔に作るというもので、かわいいものやコミカルなものは期待しないで下さい。ということで皆さん今週末は500円を握りしめて秋田ふるさと村においで下さい。

なお、秋田ふるさと村では10月7日(土)より全館にて様々なハロウィンイベントが行われます。参加型のワークショップや仮装をして行くと特典のある館内施設もあるので、大人から子供まで楽しめる企画がいっぱいです。既に一部のイベント情報は公式サイトにUPされているので、是非今年は秋田ふるさと村のハロウィンを満喫して下さい。

あとハロウィンにちなんだ特殊メイクの仕事もお待ちしております。特に町の商店街の関係者の皆さんどうですか?

秋田ふるさと村
http://www.akitafurusatomura.co.jp/

~見本~

拍手[0回]

PR
Clear