忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々新作

久々の新作です。というか昨日まで確定申告の作業をしていました。毎年「期限は3月15日」と覚えていたんですが、今年は3月15日が土曜日に当たったため期限が3月17日(月)までだったんですよね。すると「じゃあ3月17日までに税務署に提出しに行けばいいや」と思ってしまいギリギリまで準備しないとw で、昨日提出しに行ったわけですが、人間だいたい考えていることは同じなようで税務署が激混み。というか期限日当日に税務署に設けられた申告書作成コーナーに直接行って一から書類を書いている猛者までいる始末。こりゃ税務署職員の仕事も楽じゃねーわ。まあ私は家で全部やったのですが。

ということで晴れ晴れとした気持ちで新作を作りました。


ゾンビブローチ。わりとガッチリした金具が付いているのでストールピンとかハットピンとしても使えるかも。ゾンビにリボンを付けるというアホなデザインw 下のパールビーズは丸カンで固定しているので動きます。


蛤ペンダント

あとイベント出展時に於ける”ボウズ”防止策として…


ゾンビ・ドクロパーツを一切使用しないシャレオツな感じのアイテムも作ってみました。巻貝の中にガラスビーズが入っているペンダント。これらは初夏のシーズンに合わせて出そうかなと思っています。


こっちは巻貝のブローチ。チェーンから垂らしている鈴がポイントです。ちゃんと音も鳴ります。

こんな感じの一般ウケしそうなやつもさり気なく混ぜる作戦もアリかなと。

なお、これらを以てストックしていた全てのブローチ金具とペンダント用チェーンを使い果たしてしまいました。あと作れるアイテムはピアスくらいです。さて今日から何をしよう…

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear