忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴムゴムの実?

またまたパンプキンカービングの新作です。


カボチャの前方に大きな穴を開け、そこから種とワタを全て取り出して中を均一にくり抜き、表面に唐草模様を透かし彫りした作品です。




Instagram経由でFacebookに写真をUPしたらワンピースの「ゴムゴムの実」と言われました。確かにそうだ!だったら最初からゴムゴムの実にすればよかった。


んふんふーーーー!(入りそうで入らないーーーー!)


んふ〜(入った〜)


実はこれ、こんなふうに中に日焼けりんごを入れて飾る”展示ケース”なのでした。来年もしハロウィン日焼けりんごをちゃんと売ることになったら、このようにパンプキンカービングを使って展示するのもアリかなと考えています。


まあこれを作る際の問題は「中をくり抜いてりんごが入るサイズのカボチャが実るか」なんですがね。


りんごと一緒にLEDライトを入れるとこのように透かし彫りした部分から光が漏れてなかなか綺麗です。

パンプキンキャップ ヘアアクセサリー ヘッドピース 髪飾り かぼちゃ 帽子 仮装 ハロウィン 変装 衣装



ハロウィン お菓子 期間限定 カボチャ スイーツ 詰め合わせ パンプキン風味 かぼちゃようかん5本入り 楽天ランキング1位★プレゼント ギフト パーティー 個包装●

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear