忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン日焼けりんごの結果…

このブログの読者の皆さんは、先月半ばに行ったりんごに対するある実験を覚えていますか?

過去記事:
農家的ハロウィンに全力で乗っかる便乗商法

その結果が出ました。



















どうでしょう?所により色の薄い部分もあるっちゃあるんですが、私的には成功だと思います。ハロウィンのジャック・オー・ランタンの顔以外にも蝶のシールを貼ったのですが、こんな感じの繊細なデザインなら”ゴシック調日焼けりんご”などと銘打ってハロウィン云々に関係なく撮影用小道具として売れると思うんですよ。本物のりんごだから撮影が終わった後食えるし。これなら10月31日を過ぎてもいける!

…ただ問題は、実験したりんごの1/3が風で落ち、もう1/3は表皮に黒い斑点が現れる病気(我々は「星が付く」と言っています。食べる分には問題なし)に感染し、完全に無事なものは10個にも満たないという有様なことです。まあ今年はちょっと実験程度にやっただけなので最初から売るつもりはありませんでしたけどね。もしかしたら来年からちゃんと売るかもしれません。とりあえず今年日焼けさせたものは近所や知り合いにあげたり自分たちで食べたりして消費します。

【送料無料】【あす楽】ハロウィンキャンディ1kg×10袋【お菓子/個包装/業務用/お徳用/大容量/飴/あめ/激安/販促/バラまき/安い/レジ前/イベント/いちご/オレンジ/グレープ/青リンゴ/アップル/ストロベリー/みかん/バラエティ/小分け/配る/サービス/パーティー】

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear