忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カボチャの家

パンプキンカービングの新作です。最近は毎日カボチャを彫っているような気がします。






今作は「カボチャの家」をテーマに彫ってみました。顔のように見えるけれど家でもあるという。目の部分が窓で口の部分がドア。個人的に種をグルーガンでくっつけてドアノブにしているところがポイントです。ドアの連結にはアルミ線を使っています。

これが夜になると…


こうなる。窓とドア、上部の蓋のところから光が漏れたら綺麗だろうなと思ったのですが結果はまあまあかと。ドアが光に透けているのもいい感じじゃないでしょうか。


上部の蓋から放射状に光が透けているこの感じ↑




なんとか天気の良い日が続いて長持ちして欲しいものです。激しい雨さえ降らなければ、干からびつつも数日〜一週間は保ちますからね。

【メール便OK】ハロウィンのお配り用にぴったり♪オモテとウラで表情が違うパンプキンのマチ付き結び袋(10枚セット)】★★2016最終再入荷★★



【メール便OK】ハロウィンのお配り用にぴったり♪オモテとウラで表情が違うおばけのマチ付き結び袋(10枚入)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear