忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジュニアハロウィンパーティinよこて ~ みんなが主役!夢カーニバル」の準備

…をしています。特殊メイクの準備はもう先月頭に完了しているのでいいのですが、ブースの装飾など細々とした準備に結構手間取りまして…


展示用のジャック・オー・ランタンを彫ったり…


彫るだけじゃなくペイントした奴も欲しいかと思って顔を描いたり…

秋田ふるさと村のお化け屋敷の時は、まあお化け屋敷なので生首のダミーをブースに置いていても雰囲気的にそんなに違和感は無かったのですが、明日のイベントは初開催の、しかも最初から”子供向け”を謳ったものなので、いきなりグロはまずいだろうとさすがも私も思いました。せっかく自分でカボチャを作っているのだから、今回は農家アピールでいこうと思います。


カボチャの他に表皮に黒い斑点が付いてしまったハロウィン日焼けりんごも展示用として持っていきます。

ということで、10月8日(土)開催の横手商工会議所のハロウィンイベント「ジュニアハロウィンパーティinよこて ~ みんなが主役!夢カーニバル」に皆さん是非お越し下さい。イベントの詳細は「お知らせ」の過去記事をご覧下さい。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear