忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sendai I・Dollに持っていくドール用仮面















今回ドール用仮面を作ってみて思ったのは、当たり前のことですが「ドール用仮面は小さい」ということです。人間用の仮面なんて6枚もあれば1スペース余裕で埋まりますが、ドール用の仮面6枚ではいつも使っているひな壇の上の段すら埋まりません。ドール用の仮面だけで1スペース埋めて売れた分の補充もすることを考えたら、1回のイベントで50枚くらい持っていかないととてもじゃありませんが保ちません。仮面50枚なんてハンパねえ!ドール用で小型になっているとは言え、制作の手間は人間用とまるっきり同じだから面倒なのは変わらないんですよねw

ということで明日は(日付的にはもう今日)は上記のドール用仮面+今ある人間用仮面の在庫とアクセサリーも持っていきます。そうしないとスペースが埋まりません。でもまあ通りを挟んで向かい側は手作り系イベントのマルシェなんで大目に見て下さい。なお、ドール用仮面の展示販売は今回が初なので、テスト的な意味合いもあり800円〜1800円の大特価で出す予定です。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear