忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右腕できた

今年のゴールデンウィークは、一切ネットにアクセスせず、メールもチェックせず、電話にも出ず(無論誰にもかけず)、テレビも見ず、日々のニュースすら一切絶って、ただひたすらホラー映画だけを見まくるという何かにとり憑かれたような苦行じみた暮らしをしていました。

しかし映画を鑑賞しつつも作業は進めたのでそのご報告をば。

6ad6f87b.jpg b0d6e265.jpg
両手ができました。

最終的に磨きの作業が必要ではありますが、かなり完成形が見えてきたかと。

右手には後から別パーツが刺せるようにちゃんと1.2mm経口の穴を開けてあります。

38ae6e2c.jpg
右腕だけ拡大するとこんな感じ……ってボケてるし。


650cc785.jpg 808ab996.jpg
そして足と鎧パーツの大まかな盛りも。

これからまた削っては盛っての繰り返しですが、まあこれも短期間で終わるでしょう。

問題は胴体の鎧のディティールが超!めんどくさいことなんだけど…

efece5c4.jpg
頭を付けるとこんな感じ。

早く頭巾のヒラヒラを付けたいなあ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear