忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛の展示箱に作品を納品しました

今ライブ参戦のために東京にいるんですが、その前に西荻窪のアートショップ「ニヒル牛」の展示箱に作品を納品しました。先月に本物の貝を使用した作品を納品したので、また貝殻モチーフの作品を追加して夏っぽい雰囲気にしようと思ったのですが、なんと有難いことに先月納品した作品が全て売れていました。購入して下さった方ありがとうございます!!



今回納品したハマグリのブローチ。本物のハマグリの貝殻の中に土左衛門の腐乱した生首と瓦礫が詰まった夏らしい爽やかな作品です。これを身に着けて夏の装いを台無しにしよう!


んふんふ(貝殻作品で揃えたかったけどこれ一つだけになってしまった…)

箱の中にあるブローチはどれも500~700円なので是非ご覧下さい。他にもドール用仮面も引き続き販売しています。箱番号はNo.223です。

拍手[1回]

PR
Clear