忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヒル牛の出展箱をリニューアル

今突発的に東京に来ています。ただあくまで突発的な取材旅行なので1泊のみで明日には帰るのですが。平日だと前日でもカプセルホテルくらいなら取れるので便利ですね。

もちろん取材だけではなく個人の用事もこなしています。その一環で、西荻窪の「ニヒル牛」の自分の出展BOXの内装をリニューアルしました。





今までは黒一色だったのですが、黒だとあまりにもホコリが目立ち過ぎるのでガラっと変えて赤をメインにしてみました。箱の奥の方を斜めにしているのがポイントです。今回ちょっと作品の方に手が回らず(カボチャばっかり彫ってたから)、下の手前の方がごちゃっとしてますが、年内には作品の方もリニューアルしたいと思います。

ということで皆様東京・西荻窪においでの際は是非「ニヒル牛」にも足を運んでみて下さい。私のボックスNo.は「223」、机のすぐ側にあります。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear