忍者ブログ

memeoid 〜DANCE OF DEATH造型日記〜 フィギュア、特殊造型、特殊メイク、仮面、アクセサリーその他造型全般に関する製作記録。※画像・記事の無断使用及び転載禁止。

RSS TWITTER RssTwitter

リトルプーリップの存在を思い出す

先日Sendai I・Dollに出展して突然思い出したことがあります。それは「以前リトルプーリップを買ってた」ということです。



以前、プーリップを魔改造して聖飢魔IIにするというのをやったんですが(詳細は「聖飢魔II」カテゴリを参照)、その時にAmazonで安いリトルプーリップをまとめ買いしていたのでした(過去記事はこちら)。聖飢魔IIプーリップを作る際に素材としてドールヘアを切り取ってしまったため一番右の子が悲惨な状態になっているのはそのため。

ふと思いついたんですが、リトルプーリップ用の仮面も作ったら需要ってあるんでしょうか?仙台に限らず、東京でもドール系のイベントは圧倒的にドルフィー率が高かったのですが、もちろんドールオーナー=ドルフィーオーナーなわけではないので、ドール用仮面もいろんなサイズ展開をした方が良いと思うのです。とりあえずどーるヘアを切り取ってしまったやつを土台にして作ってみようかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear